人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
アフリカ座「以蔵の一番長い日」チケット発売開始!
2009年 04月 16日 |
さてと。

アフリカ座ブログにも書きましたが、アフリカ座5月公演の顔合わせが行われました。

アフリカ座5月公演
「以蔵の一番長い日」
5月28日(木)~31日(日)
大塚・萬スタジオ


今回、カツラギは出演ではなく、振付やら衣装やらで側面サポートとなりますが
どっぷり首を突っ込んでいきたいと思っております。

そんなわけで詳しくはアフリカ座ブログの方でご確認頂くとして…
是非ご覧頂きたいと思っております。
チケット申し込みは…

 africa_za123@yahoo.co.jp  まで

●お名前
●フリガナ
●チケットの種別(前売or受付置き)
●ご希望の公演日時
●チケット枚数
●ご希望の座席位置(あれば)
●ご住所(前売券ご希望の方のみ)
●電話番号(前売券ご希望の方のみ)
●応援している役者名(いたら) ←ここに「葛城七穂」と書いて下さい!

をメールしてください。

受信確認後、折り返し詳細をご連絡いたします。

※africa_za123@yahoo.co.jp からのメールを受信できるように設定の確認をお願いいたします。
 2日経っても返信が来ない場合は再度ご連絡ください。
※座席の指定は、事前に代金を入金し前売券を購入されたお客様が優先となります。
 確実に座席を指定されたい場合は前売券の購入をお勧めします。
※恐れ入りますが、振込み手数料はご負担ください。送料はこちらで負担いたします。
※座席位置については、残席状況によりご希望に添えない場合があります。


よろしくお願いしま~~すっ053.gif