人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
お盆だけど…
2009年 08月 15日 |
お盆だけど…_e0088684_1518537.jpg

お盆だけど…_e0088684_15185378.jpg

世の中は終戦記念日だったりお盆だったり…。

今日の天気は、いかにも夏らしいガツンとした日差し。

でも関係なくおいらはスタジオでむしろ寒い思いをしている…(^o^;


今日は早めに家を出たら時間に余裕が出来てしまい、途中の赤坂サカスにフラフラ〜っと。
夏休みイベントで人もいっぱい。

シーラカンスの化石?が見られるというアクアリウムもあるみたい。
見に入ってみようかなぁ、と見たらさすがに入場料を取るのね。
あたりまえか…。

そこまでじっくり楽しんでしまう時間はなかったので今回は諦めよう。
でも水族館とか好きなんだよね〜。

シーラカンスの後ろにこち亀の両さんのパネルが!


違うブースで試飲用に配っていたillyの缶コーヒーをもらう。

なんだか嬉しくなってスタジオへ。