人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
初詣
2010年 01月 06日 |
初詣_e0088684_21154032.jpg

初詣_e0088684_21154063.jpg

伊勢神宮に初もうで。
お伊勢さんは実は12月頭にも行っているので一か月ぶり。
さすがにすごい人だけれど、首相のお参りも終わった翌日ともなればまだましかな?
去年は本宮まで辿り着くのに相当な時間がかかったから…
初詣_e0088684_2115403.jpg

参道も人でいっぱい。
先月も人は多かったけれど、比ではないからね。

初詣_e0088684_21154025.jpg

もらったフリーマガジン(?)
「戦国さぱ」って何?と思ったけれど、よく見たら「戦国サービスエリア・パーキングエリア」ってことみたい。
もらったのは安濃のサービスエリア。

NEXCO中日本が出してるんだろうな。
高速道路で巡る城の旅、ってことで、犬山城・名古屋城・彦根城等の案内や名物が紹介されてる。

さすがの歴史ブーム。
サービスエリアよ、お前もか…ってな感じ。