人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
カフェランチ
2010年 01月 09日 |
相変わらず名古屋シリーズ。

携帯写真だからあまり良くないんだけど、とりあえずズラズラ~っと並べてみる。

本日の豪華ランチ。

カフェランチ_e0088684_23271179.jpg


カフェランチ_e0088684_23271151.jpg


カフェランチ_e0088684_2327119.jpg


カフェランチ_e0088684_23271184.jpg


カフェランチ_e0088684_23271185.jpg


カフェランチ_e0088684_2327116.jpg



どうだっ!
豪華ランチだっ!

内容は読めるかなぁ…こんな感じ。

カフェランチ_e0088684_23271226.jpg



すんごいフレンチかとおもいきや、実はお花屋さんに併設されているカフェのランチメニューなのだ。

で、このメニューにも書いてあるけれど、2300円也。

ランチで2300円は少々お高いけれど、この品々が次々と出てくるんだから文句は言えない。
おしゃれだし、しかも美味しい! ← これ大事。

昨日の寿がきやとまた違った意味でも、コストパフォーマンスが素晴らしいと思う。

今回のAランチが一番高いフルコースメニュー。
品数を減らしたコースもあるし、ワンプレートランチやカレーメニューなどは1000円前後。
もっとお安いメニューももちろんある。

でも、連休初日の昼下がり、お客さんはこのAランチが多かった。

2階にあるこのカフェの下にお花と雑貨のコーナー。
カフェランチ_e0088684_23454813.jpg


カフェランチ_e0088684_23461173.jpg



切り花だけでなく鉢ものも。
店全体がフランスの香り漂う感じでおしゃれ。

んんんー、女の子好きそう。
カフェランチ_e0088684_23535619.jpg


HP見にいったら名古屋で人気ナンバー1のお花屋さん、とうたってました。
中心地にあるわけでもないけれど、なんかわかるような気もする…。

「HANA ART」 → こちら

(カフェの名前はVase cafe)

遅いランチが豪華すぎて、夜が非常に遅くて軽いものになりました。