人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
運動会
2005年 10月 01日 |
ようやくブログを立ち上げられた!
何だかタイトルとか思いつかないし、いざとなると考えちゃってダメだな…
あんまり考えずに、とりあえずやってみる方向で始めましょう

今日はすごーく良い天気。
朝、歩いていたら「君が代」が聞こえてきた。
「ん?」と思って見たら、小学校の校庭で運動会が始まる模様。
そうだよね。そんな時期だよね。
私の友人も何人か子供や甥っ子の運動会が、とか言ってたな。
天高く、まさに運動会びより。

あれ?そのわりに人数少ないし、皆小っちゃい。
一年生だけの?と思ったら、幼稚園の運動会だった。
幼稚園が近くの小学校の校庭を借りて開催するのね。なるほど。
園長先生のお話もとっても優しい。
みんな頑張れ~