人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
仕事のあとの…
2010年 04月 17日 |
久々にIKKANさんとのお仕事。

このお仕事はまた公開できるようになったらお知らせするけれど、
なかなか楽しかった~。

仕事のあとの…_e0088684_20561888.jpg

はい、こちらIKKANさん。

仕事のあとの…_e0088684_2057399.jpg

こちらも久々、竹内幸輔くん。

夜、11時ごろにようやく全て終えて打ち上げへ。
深夜だけど焼肉だ~。

この日、朝9時から別の仕事をしていた私は、もう既に色んなところが切れていた模様。
焼肉も久々。
深夜の打ち上げも久々。

仕事のあとの…_e0088684_2103567.jpg

焼肉なり~。

ここの焼肉の食べ方のお勧めは、お肉にしょうがの甘酢漬けを乗せて食べる事。

仕事のあとの…_e0088684_21231288.jpg

これを

仕事のあとの…_e0088684_21233492.jpg

こうして

仕事のあとの…_e0088684_2124038.jpg

こう食べる。

これが美味いっ!!

紅しょうがというか、ガリというかが、さっぱりしてお肉がすいすい食べられる。
新しい食感。
生レバも美味し。

深夜の帰宅。

翌日、身体動かず。
若くない事を実感。