人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
10月のおすすめ新番組
2010年 10月 01日 |
わお!
もう10月ですよっ!
ホント早いなぁ。ふうう。

さて、番組改編のこの時期。
この番組もいよいよ!であります。



「ER XV 緊急救命室」
いーあーるえっくすぶい ぢゃないですよ!
ER 15 です!!
第15シーズンです。
15年間続いてきたんです。
そしてこれが最終シーズンなんです!

2010年10月7日(木)スタート
NHK BS2 
毎週木曜日 夜11時~
詳細は → こちら

最終シーズンは15年の歴史があればこそのシーズンのようです。
いろんな過去のゲストもいっぱい。

私の分身、アビー・ロックハートの勇姿を見届けて下さい。

私も正座して観ます!



そして…
もうひとつご紹介したい番組が。

「私はラブ・リーガル DOROP DEAD Diva
WOWOWで始まる新番組。
ブロンド美人モデルの女の子の魂が、ビッグサイズの冴えない女性弁護士の身体に…。
このビッグサイズな主役の弁護士ジェーンの、ファンタジーでコメディな法廷ドラマ。

いやまあ、これホントに可愛い作品なんです。
女の子は絶対共感できると思う!

ここまで書いて私は別にレギュラーで出てるわけじゃないんだけど、
この作品にゲストで出てくるポーラ・アブドゥールの声を担当してます。
「アメリカンアイドル」の審査員としても知られるポーラが自分役でゲスト出演。
いやあ、実に可愛いひとです。

この番組は他にもライザ・ミネリなど豪華ゲストが登場するもよう。
WOWOWが観られる方は是非。

2010年10月12日(火)スタート
WOWOW
毎週火曜日 夜11時~
詳細は → こちら





アフリカ座ブログ