人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
タオル必携!
2010年 11月 21日 |
ええと。
アフリカ座ブログに新しい記事を書いてきました。
よかったらそちらもご覧下さい。


今日は、稽古休みです。
たまりまくっている自分の事を少しずつ片付けます。

昨日から一人鍋もしてます。
味噌キムチ鍋。
牡蠣も入れて。
ナスやら生揚げやらも入れて。
ラーメンも入れて。

はっきり言って美味いです。
一人で食べるのは残念です。


ああ、それにしても生レバ美味かったな…。
タオル必携!_e0088684_19255475.jpg

こちらは稽古終了後の飲み会にて。
喉の為に生肉だっ!!と注文。
写真はボケとりますが、お味は最高。
身体も要求していたのでしょうか。


とにかく身体が第一。
身体の要求するものは食べておこうと食べちゃってます。
危険な香りもするのですが…。



舞台ファフナーは…。

泣けますっ!

いやぁ、わかってはいましたが、やっぱり切ない話です。
特にそこんところをピックアップしてるってのもありますが、
演出も結構ずるいですな。
だからこそ楽しいところはしっかり楽しくやりたい。
そう思います。

んー。客席から観てみたいな…。

タオル持参でいらして下さい。



アフリカ座ブログ