人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ひさしぶり
2011年 07月 03日 |
何だかすっかりブログから足が遠のいてしまっていて。
一旦サボり始めるとなかなか書き始めるきっかけがつかめません。
そしてどんどん敷居が高くなる…。

実際、パソコンを開く頻度が以前より落ちている模様。
で、その弊害が
ひどくタイプミスをする!

その事実に自分でびっくりします。


実は先ほど同期から電話がかかってきて、
ブログを開設したんだけどどうにも不安で教えてくれい、
と言われ、電話と携帯とパソコンを駆使しつつ
あれこれ分かる事は伝えてみました。

パソコンを持たない彼女は携帯で操作しているようなんだけれど、
携帯からって分かりにくそうで大変だなーと。
いや、でも、若い方は携帯からバシバシやってるのかな?


ともかく久々の彼女からの電話。
「元気~?」なんて近況報告な一切なく、いきなり本題。
一時間近くあーでもないこーでもないと伝えて、じゃね~。
さすが同期。時空を飛び越えますね。


ってなわけで私も触発されてブログ更新してみました。


もうちょっとマメに更新するようにしますです。はい。