人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
WARLD ORDER凄いよねの巻
2012年 09月 23日 |
現在、須藤元気さんが凄いことになっているのは知っていたけれど、
ますますのご活躍の模様。

格闘家時代からその言動・行動力が普通じゃない、この人凄いなぁと思っていた。
きっと人間的に頭いいんだろうなぁ。

で、現在は歌って踊っての分野で、さらに異彩を放ってる。

「WORLD ORDER」
公式HPのプロフィールによると
“元格闘家で、タレント、作家etc.として活躍中の須藤元気が、精鋭6名の男性ダンサーとともに結成した7人組のダンスパフォーマンスユニット”
とのこと。

とにかく見てほしい。
かっこいいから。

アシアナ航空とのコラボで作ってるPVなのかな。
(アシアナスペシャルバージョンだから、もっとWORLD ORDERを知りたかったら、他のPVの方がおすすめかも…)
貼っておきます。




アシアナ航空のサイトは → こちら

WORLD ORDERの公式HPは → こちら


先日、誘っていただいて初めてプロレスを生で観たんだけれど、
そのエンターテインメント性に圧倒されたのよ。
いやもう、面白いのなんのって。

下手な芝居みてるよりよっぽど面白いかも。
役者の皆さんは是非観に行ったらいいと思うよ。うん。
学ぶべきところがいっぱいあると思う。

須藤さんはプロレスではないけれど、やはりエンターテインメント性を重視されてる方だと思う。
そんな流れからの本日の記事でした。