人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
アフリカ座「かぶとむし」絶賛上演中!
2013年 01月 16日 |
そんなこんなで
アフリカ座1月公演「かぶとむし」
絶賛上演中であります。

今回、出演者も若者からシニア世代まで多岐にわたり、
その年代の役者ならではの味をそれぞれお楽しみ頂けると思います。

その世代の役者にあんなことさせたり、
あんなことしてた役者にこんなことさせたり、
こんなことしてるのかと思ったらそんなことだったり……。

ふふふ。

あれとこれとのコラボもなかなかだと思うし…。

いっぱい笑って、んでもって泣いた~、と
つくっている者たちにとって一番嬉しい言葉をたくさん頂けて幸せです。


昨日で見事なハチャメチャ男っぷりを披露してくれていた白石稔くんバージョンが終了。
今日は次バージョンの稽古。
明日から石井真くんバージョンが始まります。

この二人、同じ役なのに、そもそもの性格がまるで違うので
出来上がった作品がそれぞれどう違うのか、ここも見所でございます。


すでにご来場頂いた方はご存知かと思いますが、
白石バージョンの時には、石井くんの開演アナウンスが流れておりました。
あの、なんとも言えない開演アナ。
役者陣は裏でスタンバイしながら毎日笑いをこらえていたものです。

ということは!
明日からの石井バージョンの開演アナは!
そう、白石稔版でございます。
白石版は石井版とはやはり全く違うモノとなっております。
こちらもどうぞ併せてお楽しみ下さい。


アフリカ座「かぶとむし」
下北沢・ゲキ地下リバティにて、1月20日まで。

17日(木)14時・19時半
18日(金)19時半
19日(土)14時・19時半
20日(日)13時・17時


当日券もございます。
受付で葛城ブログを見た、とおっしゃって頂ければ前売り料金になります!

お待ちしております。