人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
むむむ…
2005年 11月 29日 |
すんごく驚いた事。

仕事から帰ってきて、さあ、夕食に野菜たっぷり豆スープでも作りましょっと、ふと時計を見ると
11:23PM
え?!
11時?
慌ててレンジの時計を見る。
11:23
テレビの上はっ!?
11:23
……壊れてるわけじゃなかった。
自分の中ではまだ8時台か9時台だったのに…。

落ち着いて、よ~く考えてみる。
今日のアニメの仕事は2本目だったから19時スタートだった。
そりゃ終われば22時過ぎてるだろうし、買い物して帰りゃ23時過ぎるわな。

何でこんなに時間感覚が狂っちゃったんだろ。

昼間、お茶のお稽古に行って、仕事に出かけたのは17:45位。
日が落ちきる手前、夕方って感じの時間だった。
今日の仕事は初めて参加する作品。
時間の感覚がわからない。
スタジオに入ってすぐ携帯の電源を切り、それ以降一切、時間の確認もしなかった。
まだ1本目の収録中で、ロビーでなんとなく待つ。
もしかしたら2本目は時間が押して始まったのかもしれない。

収録自体はそれなりにさくさく進んでいたような感じ。
収録後、誰かが
「新宿に出て、ご飯食べていこうよ。あ~、でも食べるとこ開いてるかな?」
と言ってた。
私は何の疑いも無く
「開いてるでしょ~」
と答えて別れたんだけど、あれはそ~ゆ~時間だったって事だったんだ…


最近、夜更かしのし過ぎかな…
もういいかげん寝なきゃ、またこんな時間だよ…

嗚呼…