人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
バタバタと……笹塚へ……
2014年 10月 18日 |
朝から時間との戦いのようなスケジュールデイ(^^;

仕事関係2件とパーソナルトレーニングをこなし、夜、笹塚の劇場へ。

アフリカ座次回公演『むぎ』でタイトルロールのヒロインをやってくれる鈴木聖奈ちゃんが、現在公演中。
笹塚ファクトリーにて『紅蓮ふたたび』

聖奈ちゃんは思いがけず、かっこいい色気もある大人な役でちょっとびっくり。
こちらでこんな大人っぽい剣士(!)でも、次のむぎちゃんはぐぐっと若くなるからね。
聖奈ちゃんの稽古合流が楽しみです(^^)
バタバタと……笹塚へ……_e0088684_047684.jpg

こちらは終演後に聖奈ちゃんのスマホで撮影。

実は私、大慌てで家を出て劇場に向かったら、財布と携帯を持っていない事に気付いたのでした。
スイカはあったのでバスにも乗れ、たまたま現金入り封筒を持っていたのでチケット代も払え、帰りに寄ったスーパーはスイカで払い、結局事なきを得たのですが、さすがにびびりましたね。

残念だったのは、終演後のアフターイベントで舞台上の集合写真の撮影タイムがあったのですが、それを指をくわえて眺めていた事位かな。

聖奈ちゃんの芝居も残すところあと2日。
無事に千秋楽の幕を下ろして、元気に『むぎ』の世界に来て下さい!