人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
稽古場激写?
2006年 01月 08日 |
稽古場激写?_e0088684_23271248.jpg
エリザベートガラコンサート稽古場ざんす。
なかなか写真を撮れるような雰囲気でもないので、こそっとマイP(舞坂ゆき子ちゃん)と携帯カメラでバシッ!
なんか、ひん曲がってるなぁ…
マイPもブログを持ってるので、二人で共謀して写真を撮る事にしたのだ。
マイPのブログ→ 「舞子とゆかいな仲間たち☆」

稽古場は寒い。
いや、本来暖かいのであろうけれど、今年のこの時期だから。そして激しく踊っていればまた別なのだろうとも思われる。
が、しかし。

廃校になった小学校を改装して使われている今回の稽古場。
今まで歌稽古中心だったが、今日はステージングという事で、実際の舞台と同じサイズがとれるように、体育館での稽古となった。
暖房は入っているのに、底冷えがする…
写真の後ろの風景がそれ。
皆それぞれ防寒対策してる。
この時期、風邪なんてひいてる場合じゃないもんね。


うちのエアコン、実は去年から暖房がきかない。クーラーにはなるのに温風は全く出ないのだ。
それでも去年はホットカーペットとカーボンヒーターのみで過ごせた。
今年は…。
あまりの寒さに私も音を上げ、ついに今朝、修理に来て貰った。
やっぱり内部の故障。部品の取り替え。
これで暖かな夜が迎えられるよ…