人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
FMいちのみやに出ます!
2016年 05月 11日 |
宝塚での先輩まちこさんにお声かけ頂き、まちこさんの出ていらっしゃるFM番組にお邪魔することになりました~!

5月13日(金)17時~19時
FMいちのみや http://iwave765.com/
イブニングi

愛知県一宮市のコミュニティFMですが、私もゆかりのある一宮ということで生番組にお邪魔しますっ!

2時間の生番組ということで、まちこさんもいらっしゃるしどんなお話が出来るかな~と私も楽しみなのです。

地方FMとはいえ、今の時代、インターネットのおかげで全国どこからでも聴けますよ(^^)
ん?ということは世界中で聴けるってことかな?
すごいよね~。

昔はラジオの周波数やらアンテナやら必死で合わせたよね~。

ということで。

PCやらスマホやらでも聴けるのは
  Tuneln Radio → http://tunein.com/radio/I-wave-765-FM-s190906/


お時間ありましたら、是非ぜひ聴いてみてね!
番組へのメッセージもお待ちしてま~す!!