人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
グアムはお天気よい感じ
2016年 05月 18日 |
グアム、母娘で滞在中。

グアムはお天気よい感じ_e0088684_18190033.jpg


北端のリィティディアン岬。
レンタカーで初めて来たけど、ホンっトに綺麗!

グアムはお天気よい感じ_e0088684_18191148.jpg


ここでは眺めるだけだったのがもったいなかった(^^;
相変わらずウインカー出さずにワイパーぶんまわしながら珍道中です。

露天でよく食べるココナッツがお店のメニューにもあったので注文。
グアムはお天気よい感じ_e0088684_18192472.jpg

ココナッツジュースをのみ終えたらパッカーンと割って再び登場。
グアムはお天気よい感じ_e0088684_18193978.jpg

必死に自分でくりぬきます。
グアムはお天気よい感じ_e0088684_18195275.jpg

か、固いっ
そしてわさび醤油で頂きます。
グアムはお天気よい感じ_e0088684_18200597.jpg

コリコリとした貝のような食感
……なはずですが、今回のは少し固すぎかな(^^;
もう少しみずみずしいとトゥルンコリコリッとして美味しいのです。

今回、初レンタカーでは天気に恵まれて良かった~(*^^*)
雨だと珊瑚の混じった道は滑りやすいらしいです。

グアムはお天気よい感じ_e0088684_18201887.jpg


グアムはお天気よい感じ_e0088684_18203007.jpg


グアムはお天気よい感じ_e0088684_18204449.jpg


明日こそ海に入ろう!