人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
恥ずかしながら
2016年 06月 10日 |
ボクたち素っぴんで失礼!の写真(^^;
恥ずかしながら_e0088684_11574586.jpg


11ヶ月になるミントくん、だんだん反抗期なのか、今までやらなかったシーツビリビリ事件をおこす。
恥ずかしながら_e0088684_11574779.jpg


この日のお留守番は何か納得出来なかったんだろね。

でも最近、散歩中に男の人やバイクに吠えるようになってしまって、困ってます。
きちんと私が襟を正さねばなるまい。
人には駄目だし、バイクに飛びかかるのは自殺行為だ……


短期集中の稽古で私があまり家にいられない為、昨夜からミントは友人Uさん宅にホームステイに行ってしまった。
お迎えまで来て下さるUさんご夫妻、ホントに感謝!
ありがたし(ToT)

稽古と本番がんばろー!!



by n-katsuragi | 2016-06-10 11:42 | ミント