人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ゲスト出演情報!
2016年 08月 21日 |
最近、宝塚系でオファーを頂いたりしておりまして……

9月4日(日)に下級生の都布良ひとみちゃんのライブショーにゲスト出演致します。

頼まれた時に軽い気持ちで「いいよー」と安請け合いしたら、衣装合わせをと言われまして、がっつり男役としての出演でございました。

で、本日衣装合わせに行って参りまして、キラキラ衣装着ま~す(^^;
ゲストなので1着です。
ちょっと歌って喋ります。

詳細はこんな感じ。
ゲスト出演情報!_e0088684_20401173.jpg


上級生の大輝ゆうさん、桧せいらさんも御一緒です。
お久しぶりです。
楽しみなのです。


稽古場についてきたミントくんは、甘えん坊モード発令で、ねいちんとしてはちょっと恥ずかしいのであります(´д`|||)
ゲスト出演情報!_e0088684_20401560.jpg

ゲスト出演情報!_e0088684_20402021.jpg


ライブショーにご興味ある方はご連絡下さいね!