人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
『笑ゥせぇるすまん』『趣味どきっ!』
2017年 05月 23日 |
この数日、ちょいちょい言われるのが
「『笑ゥせぇるすまん』見ましたよ~🎵」

はい。ニューバージョンの『笑ゥせぇるすまん』の第7回、「ママ友のおきて」に出てました。
http://warau-new.jp/sp/story/

ごめんなさい。
私もバタバタしているうちに、告知時期もオンエアも過ぎ、リアルタイムで見逃してしまいました……(´;ω;`)

ドーン!!されちゃうのが高山みなみさん。
素敵です。
私はモンペのママ友の鬼世役。

喪黒福造を新たに玄田哲章さんが演られているのですが、あまりの違和感の無さにびっくりです!

お話は……
さすが「笑ゥせぇるすまん」
後味の悪~いお話でございました。


さて、この放置ブログ(^^; ではなく、ツイッターでは告知していましたが、4月5月はNHK Eテレで放送の『趣味どきっ!三都・門前ぐるめぐり』でナレーションを担当させて頂いております。
門前グルメを歴史等絡めて丁寧に御紹介。

本日は鎌倉の精進料理。
朱塗りの器に盛られた美しいお料理の数々。
鎌倉行かなきゃ!ってなりますよ(^^)

来週の総集編で最後になりますが、お時間がありましたら是非こちらもご覧下さいませ。

http://www.nhk.or.jp/syumidoki/syumidoki-tue/index.html