人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ちぇきら!
2006年 01月 27日 |
2回公演×9日間。(これを2×9と呼ぶ。)
結構、きついと書いた。これはホント。
今回のオーケストラ。舞台上に彼等は並ぶ。
一度舞台に上がったら、我々以上に舞台上に居続ける。トイレにも行けやしない。
彼等にとっても、今回の公演スケジュールはきつい。
オケのマネージャーさん曰く、宝塚の公演で以前2×4は経験しているけれど、それ以上は未知の領域。6日目の今日はもう未知の世界だと。

一緒に頑張るのだ!

ところで、オケ合わせの日、不思議な光景を発見した。
ベース担当のお兄さん。
彼の周りにはエレキのベース2本、ウッドベース1本(台?)
ある曲で、それまで弾いていたエレキベースをグイッと背中に回し、おもむろにウッドベースを弓で弾き始める。
何だか、すごいぞ。

「あれ、すごいね~」と言うと、やはり1曲の中でエレキとウッドベース両方弾く事は珍しいとの事。
オープニングからそんな光景が下手奥で見られる。これから観る人、要チェックざんす。