人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ネットTVに出ちゃった
2006年 04月 12日 |
帰ってきた!

ネットTV初めて出たよ。
「IKKAN & 東村アキコの NAKANO23」
  
「まんだらけ」さんのサイトの番組の一つ(多分)で、スタジオも中野ブロードウェイの中の小さな一室。
IKKANさんもアキコちゃんも私も中野区民。とってもジモティな番組。
飲み会する前に45分間、ちょっと雑談するつもりで来て!と言われて、結局そんな感じでダラダラ喋っちゃった…。
でも、あっという間ですんごく楽しかったぞ。
アキコちゃんに聞こうと思ってた事もすっかり忘れてて、そのあと飲みに行った席でじっくり聞いてたおばかな私。

今日は雨で、ホントだったらチャリンコで行ってたところを、とてとてと歩いて行ったよ。
そんな距離感丸出し番組。

でもさ~、なんかいいね、あ~ゆ~のも。
リアルタイムで視聴者の方のメッセージも届いて、面白かったな~。
あんなにぐだぐだなんだけどね。
また出たいな~。
生放送でやりっぱなしだったらもっと気楽なんだけど、残念ながら(?)あとからバックナンバーとして視聴できるのさ。
これが怖い。
怖いもの観たさでご興味のあられる方は…

「IKKAN & 東村アキコの NAKANO23」
  → こちらからどうぞ