人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
被害
2006年 07月 23日 |
雨。ひどいですね。
地域差があるので、被害地の状況は実際には実感できないのですが、どうぞ皆様に被害が及ばない事をお祈り致します。
多少なりとも被害に遭われてしまった方、お見舞い申し上げます。

さて、私の住んでいる地域は有難い事に被害らしい被害にはあっておりません。
が、ある日PCを立ち上げたら画面が真っ赤に染まっておりました。
「DANGER:SPYWARE」という字も躍っております。
うわっ!なんだなんだ?と対処法もわからずネットに繋げずにいました。
繋いだらどうにかなってしまうのでは…?
PCの前で悩む事数日…。

わからないって怖いです。

ようやく私のPC先生るりしゃんにSOS。
対処法を伝授頂くと、何のことはない、あっという間に復旧致しました。
ホント、わからないって怖いです。

芝居を創ってるこの時期、意外とこのPCが必需品です。
これがもしクラッシュしたらと思うと非常に怖かったですね。
とりあえず、ホッと胸を撫で下ろした次第です。

ここもまた書いていくのでどうぞよろしく。