人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
稽古のあとは飯!
2006年 07月 26日 |
九州あたりは梅雨明けだそうで…
東京も今日はすっかり夏を感じる気候である。

8月の公演の稽古はじわじわと進む。
基本的に二人芝居(のオムニバス)なので稽古は最低その二人が居れば出来るのである。
昨日も都合のあった二人、我々チーム(宗典×葛城)が稽古。
二人だけであーでもない、こーでもないと進む。
が、やっぱり芝居は人に観てもらってなんぼである。
自己満足ではいけないし、どう観られているかなんて本人達には分かりにくい点が多々あるのだ。
しばらくして、くれあが登場。
ありがたい。
客観的に見てもらい、音楽出しをしてもらい、意見を聞かせてもらう。
他人のありがたさを実感する二人。

そんな稽古場の様子はunit BAR-thのブログでも公開中。
是非そちらもご覧になって下さいまし。
  「unit BAR-th 発信基地」 ←こちらをクリック

稽古終了後、ふらふらとご飯を食べに行く我々。
焼肉屋かバーミヤンかでしばし悩む。
お腹が空き過ぎて強力な敵には立ち向かえないと判断したおいらは、やさしい中華を提案。

ここで。
「蟹とグリーンアスパラのスープ」
web上で確認すると
  旬の素材を丸ごと濾したトロトロスープ。
  (北海道・東北・関東限定)
とあった。
これが実に美味いし、今まさにおいらの求めているもの!といった感じだったのだ。
いやはや、癒されましたよ。

機会があったら是非チャレンジしてみて~!
by n-katsuragi | 2006-07-26 14:02 | unit BAR-th