人気ブログランキング |
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
デジモン最終回
2007年 02月 15日 |
「デジモンセイバーズ」の最終回の収録であった。
1年間の収録だったが、後半のクダモン(私の役ね)は、マサル達の盾となり…出番はめっきり少なくなっちゃったんだけど。
最終回はきちんと出して頂けて嬉しかったなぁ。

さすがに最終回、お話も色んな決着をつける為?キャストも大勢。
スタジオからあふれかえっていた。

収録中、画面に気を取られていた私に、ヒョイと見せられた台本。
そこには…
e0088684_2115689.jpg

あああああ…
おいらの似顔絵だぁ…

これを密かに描いていたのは
e0088684_21164385.jpg

じゃじゃ~ん。
ゴツモン・前田健さんだ!
なんか、嬉しいような、恥ずかしいような…。

この方はホントに器用。
ものまねをやられる方って、特徴を捉えるのが上手いというか、見つける目線が違うのか、とにかくすごいよね。
絵を描かせても上手いわけなのさ。
これまでの収録中にも色んな方の似顔絵を描いてたみたい。
デュークモン・野沢雅子さんも「私も前に描いてもらった!」っておっしゃってた。


収録後にはスタッフから、主役マサルの保志総一朗くんとアグモン・松野太紀くんに大きな花束が贈られた。
そして!
なんと他のキャスト全員にも可愛い花束が!
e0088684_2114836.jpg

ララモン・ゆかなちゃんと。

1年はあっという間。
仲の良いチームだったので、また何かで一緒になれたらいいなぁ。


あ、オンエアはまだあと1ヶ月位続くよん。