人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
小屋入り
2007年 09月 29日 |
小屋入りをした。
両国のシアターX(カイ)である。

この小屋は色々な作品を観に行く機会は結構あったが、実際に板の上に立つのは初めて。
きれいな落ち着いた小屋である。
舞台機構が結構、すごかった。
何が…と言われると答えにくいのだけれど、
せり上がった舞台の下に椅子が収納されてるのを見たら驚くよ。うん。
ま、実際、観客として行ったら見ることなないんだろうけれど。

今回のスケジュールは非常にタイトである。
明日も最高にバタバタするけれど、それに劣らず最終日である明後日も終演後はベリータイト。
小屋がケツカッチンなんだものね~。
人がじゃないのさ。小屋がなのさ。
むむむ~。

って、これも観にいらして下さる方には関係のないお話。
ま、とにかく走り出したら止まらない。
そんな感じなんだろな。

明日、劇場でお会い出来る方、どうぞよろしくお願い致します。
温かい目で観てね!
劇場でお会いしましょう!