声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
浮上!
2007年 10月 25日 |
何だか一度書きそびれると、ズルズルとそれが雪だるま式に…。
ネタだけが取り残されて行ってしまう…。

すみません。ちょっとサボってました。
職業柄、書けないネタや書けない仕事もあるので、色々と難しいです。

羽衣1011の芝居も初日に行きました。
満員御礼、溢れんばかりの客席。
そういうのだけでもちょっと嬉しいです。
稽古場見学からほんの数日、それでも彼女等は確実に進化してました。
初日直前のラストスパートってそういうもんだけど、やっぱり結果が見えると素敵。

仕事もしてました。
書いていいよ、と言われた分だけ書きます。
映画のDVD版。
「プリズン FURNACE」
不思議なホラーサスペンスって感じでした。
カーター(ジェニー・マクシェーン)という刑務所内の女性カウンセラー。
来年2月頃レンタル・リリースみたいです。

ERの第13シーズンの収録も始まりました。
久々のERはやっぱりハードなアフレコ現場です。
こんな戦場のような現場はなかなか他にはありません。

国立劇場で歌舞伎も観てきました。
松本幸四郎さんの「俊寛」「うぐいす塚」です。
これが結構面白くて、「うぐいす塚」なんて染五郎さん大活躍です。
「俊寛」のラストにドン・キホーテを感じてしまったのは秘密です。

S氏邸のバニラさんに赤ちゃんが生まれてました。
男の子3匹、女の子3匹の計6匹。
出産も2度目となると、バニラさんもすっかりベテランのお母さん。
初めての時より、よっぽど余裕の子育てっぷりらしいです。
とにかく、まだ1ヶ月の赤ちゃん達が超らぶり~。
真っ白ムクムクの姿に癒されました。
また癒されに行きたいなぁ。


そんなこんなで生きてます。
[PR]