人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
黒々とした…
2008年 08月 15日 |
足やら腕やらが痛いです。
あちこちすんばらしいアザが出来とります。
シャンプーしてたら頭にたんこぶを発見しました。
こんばんは、かつらぎです。

いったいどんなレスリング練習してんだよっ!ってな突っ込みを
入れられそうですが、きっちり芝居の稽古しとります。

本番ではほんの一瞬のシーンでも、稽古では何度も繰り返します。
おんなじ所を打ち続けます。
稽古中ですから上手に加減が出来てません。

そんなこんなでアザだらけなわけです。
白熱した稽古であります。

楽しいです。


ところで、明日の夜、IKKANさんと稽古場を少々早引けして、
ネットTVに出させて頂きます。
IKKANさんがレギュラーMCの番組で、せっかくなので
IKKANさんが作・演出の今回の公演の宣伝をさせて頂こうと思っております。

『森山花奈の萌えリンピック』 という生番組です。(再放送もあり)
よろしかったら → こちら

森山花奈ちゃんは美尻アイドルということなので、その素敵なバックスタイルも
じっくりと拝見させて頂こうと思っております。

楽しみです。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
【かつらぎ舞台出演情報!】
2008年8月22日(金)~24日(土)
 アフリカ座Presents
  「ターャジス」 ~そうだ、コントをやろう~
@Live Cafe BENTEN
チケット:3500円(日時指定・全席自由)
チケットお申し込み・お問い合わせ
 メール: africa_za123@yahoo.co.jp まで
   *お名前 *日時 *枚数
   *よろしければ「葛城のブログを見て」とお書き添え下さい。
     (葛城が喜びます)
  を添えてお申し込みくださいませ。

詳細は → こちら