人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
サンプル
2008年 09月 02日 |
友人の役者である薬剤師・Mくんから小袋いっぱいの化粧品サンプルをもらった。

化粧品サンプル。
けっこう嬉しかったりするのだ。
ごめん、みみっちいお話で。

でもさ、これ女子のヒトにはわかってもらえるんじゃないかな?
色々気軽に試せる、ってのもある。
化粧水とかは、旅行やお風呂やさんに行った時にお役立ち品になったりもする。

え?そんな事ない?
おばちゃんくさい?
びんぼくさい?

そんな事ないよ…ってコメント、きっとあるはず…。


そりゃ、もらえるものならお高いブランド化粧品(しかもサンプルじゃなくて本品ね)
の方がいいに決まってるけどさ。
でも化粧品も合う、合わないがあるから、サンプル位でちょうどいいのさ。