人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
妙齢の美女達?
2008年 10月 09日 |
妙齢の女達が集まった。
妙齢というのも何なので「美酔齢」と言う事にした。

普段は日本語版制作現場のスタジオで集まるようなメンバーである。
が、この年代の女達だけで集まる事はあまりない。
もっと若い方や、男性陣が沢山いるなか、この年代の女性はほんの少しいる位だから。

では、こちらのテーブルの人、写真撮るよ~
妙齢の美女達?_e0088684_0351773.jpg

左手前から、石塚理恵さん・おいら・山像かおりさん・水落幸子さん・佐古真弓さん。
佐古ちゃんだけ、ちょいと若いのはご愛嬌。
みーんな長女だっ!
ふふーん、しっかり者さっ!

んじゃ、こっちのテーブルね~
妙齢の美女達?_e0088684_0454649.jpg

左から、渡辺美佐さん・高山美香さん・宮島朋子さん・菅原祥子さん。
なんと!
こっちはみ~んな次女っ!!
偶然の座り位置。びっくり。

それにしてもおんなじような年の女どもが集まると、まあかしましいこと。
っていうかさ、楽なのだ。
実に楽しかった~。
恋愛話から身体の健康の話から年金の話から保険の話から…
盛り上がることこのうえなし。

そしてここに一人。
我々の犠牲者が。
集まるネタにされた原嶋P。
妙齢の美女達?_e0088684_0545983.jpg

お誕生日の人、そっちのけで皆喋り倒してたもんね…。

お誕生日おめでとうございました。

※ ※ ※

追記:
今、がっちゃんのブログを見にいったら、おんなじような時間におんなじ記事をアップしてた。
写真も交換したからお揃いなのだ。
うひゃひゃ。
がっちゃん(山像かおりさん)のブログ記事 → こちら