人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ちうりっぷが…
2009年 02月 14日 |
ちうりっぷが…_e0088684_14482257.jpg

あったかい…。
怖い位に暖かい。

東京は22度近くある。
4月か5月並みって…。
そりゃぁ、店頭のチューリップも満開にならざるをえないよ(^o^;

家から一歩出た途端に思った言葉は『異常気象』
まあ、南風の影響とか言ってたけど、ちょっと怖いよね?


お昼に、おされな定食屋さんへ。
定食屋さんも今日は表の扉を開け放って、空気も気持ち良い。
そこへピンクなフリフリおねーさんお一人様ご来店。
いわゆるロリータ系?
頭には頭よりでっかいドピンクなおリボン。帽子かと見まごうほどの。
召し上がっていらしたのは「炭火焼きさんまの開き定食」

なんか今日の陽気にぴったり…゜+。(*′∇`)。+゜



さて、これから事務所の養成所の卒業公演のゲネプロ(舞台稽古)のお手伝いに行ってきま~す!