人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
夜なべ仕事の日々
2009年 02月 24日 |
小雨の中、梅は綺麗に花開いています。
夜なべ仕事の日々_e0088684_1301292.jpg

いいね、いいね。

さて。

我がアフリカ座は5月公演に向けて鋭意準備中であります。
ま、今回の舞台ではカツラギは裏方なので、出演は無しと思われるのですが、
その分、裏でこつこつ働いております。

中山・杉山が伊達組さんに客演中の間、おいらはただひたすらチラシ用衣装の作成に
取り組んでおりました。
毎日、ちくちくちくちくちくちく…。
チラシ用なのでその模様を写真でまだお届けできないのが残念なのですが。

昨日の夜無事に千秋楽を迎えた杉山夕ちゃんが、翌日にあたる今日の夜、
我が家へやってきました。
夕ちゃんは今回同じく裏方として働きます。
夕ちゃんと共に、ちくちくちくちく…。
そして何とか明後日の撮影用の衣装完成っ!

もうひとつ、深夜の駐輪場で裏方仕事であります。
夜なべ仕事の日々_e0088684_141113.jpg

すいません。写真でかくて。
ちなみにおいらの写真です。
手にはペンチに釘であります。
アフリカ座の女子は縁の下の力持ちなのであります。